ホームページ作成中(あれ?)

やっと、サイトができた!と思っていたら、まだ記事が全部完成していなかったことに気づく。すみません、これでほぼ完成です。

本当は、旅行記を充実させたいのですが、まずは固定ページの記事を完成させないと始まらないので、もうしばらくお待ち下さい。

熱中症の話を追加しました。結構重要な話です。特に真夏のコンクリートジャングルを歩かなければならない状況では。昔、水分補給でお茶を飲んでいた人が熱中症で倒れて亡くなったと言う話を聞いたので、その辺も考慮してます。自分の行動にもそれを取り入れて、おかげで無事に過ごせています。

これから梅雨が来て、明けて、暑い夏が来る。それまで休む予定がないので、次は炎天下の戦いになりそうです。曇り空がベストですね、夏場は。