遙かなる九州

例によって、このサイトを一部の知り合いに見てもらってコメントなんかももらうことがあるんですが、過去の訪問記録を見た人が言いました。

九州が少ないですね。

がーん、言われちまった。一番クリティカル(?)なところを。うーん、九州はね、確かに遠いです。それでもたまに訪問してるし(九州内の鉄道線はラクテンチケーブル以外走破)、学生時代は急行かいもん、日南(懐かしい!)で荒らし回ったもんですよ。その当時に郵便局回りをしていれば、もっと捗っていたのではないかと反省の念に駆られることもあります。

まあ、これもいいハンデだと思って頑張ることにします。ちょっと福岡市内は攻めたんですけどね。飛行機を手に入れたししょーは無敵だ(たぶん)。

そのうち九州には(もちろん沖縄も)行きたいと思います。もしお近くの郵便局で怪しいおっさんを見かけても、石を投げないでくださいね。