ホームページはじめました

みなさん、はじめまして。ししょー(自称)と申します。

いろいろな経緯があって、このサイトを作ったわけですが。とりあえずは、Web構築のお勉強と自分の趣味の紹介を兼ねています。アプリ系(?)なんて素人同然なんですけど。

これから、旅行記などを充実していきたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。あまり、フツーの人にとって参考にならないと思いますけど(コラ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください