社会復帰

ご報告が遅れまして、申し訳ございません。約1ヶ月以上のブランクを経て、ようやく社会復帰を果たすことができました。新しい業種は、まあそれは追々分かることでしょう。それと、ししょーと言う呼び名ですが、これは前の会社でそう呼ばれていたから、と説明した記憶があります。じゃあ、辞めたらししょーじゃなくなるのでは?ご心配なく、自分のことをししょーと呼んでくれる人は、他にもおります。さらに担当の保険屋さんには先生なんて呼ばれています。ですので、あの会社を離れてもししょーはししょーでいられます。これで一安心ですね(なにが?)。

ししょーはこれからも地道に生計を立てて、精力的に活動を進めたいと考えております。会社を変わったことにより、もはや業務内容の理解がとても及ばない頼りない営業たちから解放されて、充実した日々を送っております。

前にも書いた気がしますけど、趣味を全うするためには生活を安定させないといけないです。そのためにはちゃんとした会社でちゃんと働くことが大事なのかなと、改めて思います。

サイトの方針としては変わらず、ただ行ってきましただけの内容にならないように、旅行貯金に興味を持ってもらえた方へのガイドになるようにしていきたいと思います。

このサイトの設計方針も書けそうなら書いてもいいかな。しかし、まだ病み上がりだし、コンテンツもまだまだ不十分と考えておりますが、これからもこんなししょーを見守っていただけるようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください