職場勉強会はいろいろあってお休みしています~そしてその頃ししょーはと言うと~

みなさん、今年の夏は暑いですよ!いや、そんなことより、ししょーが預かる(?)職場勉強会は、今までの経緯から方針を変更することになりましたので、当面の間お休みとなっております。連絡が来なくなって1か月ぐらいはたってる気もしますけど、まあいいか。そして一方その頃ですが、ししょーは慣れ親しんだ職場から追放されて、草も生えない(?)東京砂漠に放り出され、しかもそこはサブのホームグラウンド。完全アウェイのししょーは困っちゃったワンワンワン。という前回のお話だったかと思います(そうだっけ?)。

これまでのストーリーをまとめるほどの気力も体力もないので、今回もバックナンバーを下に貼っておきます。起きたことを時系列にだらだら述べているだけなので、総集編の予定もありません。あしからず。

職場勉強会はどうなってしまうのか!?~問題の発生とその顛末について~[臨時]
どうなる職場勉強会!?~問題の発生とその顛末について~(前回の続きです)
職場勉強会についてその3~かつてはししょーと呼ばれた時期がありました~
どうなるんだ職場勉強会(その4)~話し合いの結果、そして感動のフィナーレへ?~
遥かなる職場勉強会(その5)~話し合いの結果そしてアフターストーリー~

そして社内勉強会リブート!~しかし本当に問題が解決したのでしょうか~
どうする社内勉強会(続報)~体制強化を図ったはずなんですが果たしてその成果やいかに~
社内勉強会のその後のご報告と親睦会がありましたのでその顛末なども併せてご報告です
まだまだ続くのか社内勉強会シリーズ~安泰の日は果たして訪れるのでしょうか~

職場勉強会と愉快な仲間たち~そしてついにししょーにも魔の手が迫る?~
会社と職場勉強会と私~いよいよ地獄の東京復帰となりますが果たして無事に行けるのか~
職場勉強会は今どうなっているのか~あなたがいれば嗚呼あなたがいれば陽はまた昇るこの東京砂漠~

すみません、ちょっと息がくさいと思いますけど、実は2日連続で夕食が焼き肉だったもんで。1日目は会社(自社)の親睦会、2日目はただのプライベートだったんですけど、まさか2日連続で牛○に行くことになるなんて。まあ、安いしそれなりにおいしいのでいいんですけどね。やっぱり臭いますかね?じゃあ、なるべくあっち向いてしゃべりますね。

焼き肉1
【今日はお肉だよ】

ししょーの東京DAYSもどうにか安定しつつあります。ですが毎日の通勤ラッシュはやはり負荷が大きいです。職場では昼寝を励行しているので、さすがに勤務中に意識が飛ぶことはなくなりましたけど。ハッ、もしかしてサブが毎日ししょーが寝ていると言っているのはこのことなのか?言いがかりにしても悪質だろ。弊社の社員が多く働いているなんて聞いてましたけど、結局大きな建物のフロアが違うと全く接点がないんですよね。下手をすればフロアのあっちとこっちでも離れすぎていて会うことがない。なんだ、結局仲間はサブしかいないのか。もっとも仲間という点では、ゲフンゲフン。 “職場勉強会はいろいろあってお休みしています~そしてその頃ししょーはと言うと~” の続きを読む